2008年6月9日月曜日

第1回若手家庭医部会執行部Skype会議

 やりました!
 総勢6名でのディスカッションで、なぜか、一人音声が出なくなったので、チャットも使いながらの会議になりました。メール上でも、ディスカッションをしていたからか、お互いの思考がわかりやすくて、対話が進みました。また、少しずつ、前に進んでいて、嬉しいです。最後は、何だか、テンションがあがってしまい、メンバーにはお恥ずかしい姿を見せてしまいました。(苦笑)
 あと、副代表のY先生は、38.5℃の熱があるにもかかわらず、参加して下さいました!「今日のY先生は、心も熱いが、身体も熱いぜ!」と思わず、言ってしまいましたが、こんなY先生に、涙腺がゆるみました。こんな仲間達に巡り逢えたことが幸せですね。これも、代表のA先生の人柄のなせる技だと感動しておりました。今日は、この感動のまま、ベッドに入りたいと思います。
 明日には、Y先生の熱が下がっていますように!

0 件のコメント: