2008年2月29日金曜日

早起き4日目達成!

先々週から風邪をひいていたのですが、そのうち治るだろうと思って、仕事をしていたら、ついに、先週の木曜日に、全身倦怠が出て、
悪化してしまいました。

月曜日の午後くらいから、全身倦怠が和らいできたのですが、睡眠不足も原因と思われ、生活を見直すことにしました。

そして、23時半には寝て、5時半に起きることにしました。これで、6時間は睡眠が確保されますし、朝に仕事をする時間が作れます。

今日も布団から出るのが辛かったのですが、何とか、5時半に起きることができ、ブログを書いています。

今日は、早起き4日目!

まずは、3日坊主にならなかったので、その喜びを伝えたくて、ブログに書かせていただきました!
もう少し、頑張って継続して、習慣にしたいです。

私が早起きしているかどうかは、私のページの下の方で、見ていただけますので、監視をお願いします。(笑)

0 件のコメント: